風力発電のブレード点検に最適なロープアクセス技術とは?

風力発電のプロペラ点検、ロープアクセスで迅速対応

風力発電設備の保守・点検において、いま注目されているのがロープアクセス技術
特に高所での作業が必要な風車ブレード(プロペラ)点検においては、足場不要・迅速対応が可能なこの技術が最適です。

インフラ点検の実績を風力発電へ

株式会社きぃすとんは、これまで橋梁をはじめとするインフラ点検の分野で蓄積した豊富な実績をもとに、風力発電施設の点検にも対応しています。
高精度・安全・スピード対応を兼ね備えたロープアクセスにより、困難な現場でも安定した品質を提供します。

きぃすとんの強み

● 独自の3次元ロープアクセス技術【SORAT】

上下・左右・前後へ自由に移動できる当社独自の技術で、複雑な構造のブレード点検もスムーズに。

● 全員がプロの点検技術者

正社員スタッフ50名全員が、ロープアクセスと点検・検査の技術に精通しています。
緊急出動にも即対応。必要に応じて大規模動員も可能です。

● コスパに優れた点検

足場不要で準備期間が不要。作業効率が高いため、結果として圧倒的に安価です。

初めての方へ、旅費交通費ゼロ円キャンペーン実施中

きぃすとんでは現在、初めてのお客様に限り「旅費交通費ゼロ円キャンペーン」を実施中。
一度でもご利用いただければ、当社の技術力・対応力・スピード感をご実感いただけるはずです。

キャンペーンの詳細は こちら

ロープアクセスによる風力発電点検は、次世代の選択肢

ドローンではできない接触観察にも対応し、柔軟な対応力で高精度な点検を実現します。
今後ますます増える風力発電設備のメンテナンスパートナーとして、きぃすとんが力になります。